Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
速報
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ブログ、引っ越しました。
いつも、お世話になっております。

さて、突然ですが、ブログを、

以前使っていた、ライブドアに引っ越しました。

http://blog.livedoor.jp/diet70/


ブックマークしていただいてる方、

申し訳ありません。変更、お願いいたします!




posted by: diet74 | ブログ | 19:04 | comments(9) | trackbacks(85) |-
月と金星と木星ver2。
@12月02日(火)

アサは、買いに行くのが、めんどくさくて。


ヒルは、ポプラのフランスパンに、レタス、ハム挟んだの。

そのあと、富士見町のお客さんところまで、

ウォキングがてら、歩いて。


腹筋100回、背筋100回、腕立て100回×2セットして、

月と金星と木星を、きのうの反省を踏まえ、

宇品までウォキングしながら、夕方、撮ってみた。




きのうよりは、きれいに撮れた気がしますw


ヨルは、小松菜とちりめんじゃこのおひたし、

ひじき、ポテトサラダ、白菜入れて湯豆腐、

鯵の南蛮漬け、鰤の照り焼き。


@きょうのたいじゅ、83キロ。




posted by: diet74 | 広角レンズで撮ってみました。 | 20:32 | comments(11) | trackbacks(2) |-
月と金星と木星。
@12月01日(月)

アサは、レタスサンド。


ヒルは、安記で、鶏の甘酢あんかけセット。

腹筋100回、背筋100回、腕立て100回×2セット。


きょうは、月と金星と木星が接近すると、

教えてもらったので、望遠レンズ持って、

宇品まで、ウォキングをしてみた。


でも、すっかり暗くなってたので、

あんまり上手く撮れなかった。




ちなみに、上が木星、左が金星。


月がちょっと離れるみたいだけど、

明日も、三連星が見れるみたいなので、

夕方、時間がとれたら、風景もからめて撮ってみよう。


ヨルは、白ねぎ入れて湯豆腐。

ゴボウのサラダ、鯖の塩焼き、鯵のフライ。


@きょうのたいじゅ、83キロ。

@今週のマックス腹画像。




分かり辛いとクレームついたのでw、

Tシャツをズボンに入れて、撮ってみました。



posted by: diet74 | 望遠レンズで撮ってみた。 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(2) |-
市民球場と、津田プレート。
@11月30日(月)

アサは、サラダと、ブルベリ玄米ブラン。


腹筋100回、背筋100回、腕立て100回。

市内に用事があったので、ウォキングで。


ヒルは、STICK SWEETS FACTORYで、

コーヒーと、レタスとトマトと、ベーコンサンド。


つーか、さんざん、市民球場に、

カメラを持って行ったのに、正面を撮ってなくて、

OB戦の横断幕がなくなる前に、撮ってみた。
※クリックで、拡大す。




津田プレートも、撮ってみた。




ヨルは、サラダと、

大ちゃんで、肉玉そば、キムチ、生いか。


@きょうのたいじゅ、83キロ。




posted by: diet74 | 広島東洋カープ | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-
【速報】アレと、シーボ@23:00現在
おいら的には、東出の次ぐらいに去就が気になった、

シーボルのこと、午前中までに正式発表するとのことで、速報。


@08:30

デイリなので、飛ばしの可能性もあるが、

アレックス退団、シーボルは残留




予想してたけど、アレ退団ぽいな。

36歳で、守備範囲も狭くなってるし、
(さっき、年齢間違えてました(詫))

でも、出入りにも書いてたが、これで、

赤松、天谷ん、両スタメンや、

緒方さん、前田さんの出場機会も増えそう!

つーか、シーボル残留ぴかぴか



@23:00

中国新聞からも、ニュースが出ました。

カープ、シーボルと再契約へ

アレックスについては、契約ないみたい。

予想してたとは言え、未だ、実感がわかないのですが、

ライトスタンドから、一番近くにいて、

いつも深々と帽子をとって、頭を下げてた。


ファインプレーしたら、こっそり、後ろのファンに、

サインを出してた、お調子者のアレックスが、

いきなりいなくなるのは、さみしいですね。

できれば、パリーグで。日本でプレーしてもらいたいす。

そして、カープファンとして、ありがとって言いたいです。


あと、超スロースターターのシーボル先生。

助っ人野手、とりあえず、ひとりみたいなんで、

アレックスの分も、がんばってもらいたい。



posted by: diet74 | 広島東洋カープ | 08:58 | comments(4) | trackbacks(1) |-